2021年4月1日木曜日

ほし組 一年間ありがとうございました。

 

ほし組みんなが歩けるようになったなぁと成長を感じていると

あっという間につき組さんなりますね。

嬉しいとともに、寂しい気持ちがあります。






夏になると水(お湯)遊びをしましたね

触るまで泣いていたのに、触ると気持ちよくて
ずーっと離れない子ども達でした


ボディペインティングも楽しかったね

 
だんだん涼しくなっていくと岩場の方にも行けるようになったね
岩にも乗れたよ!







大好きなボールも持って行ったよね。



ほし組に途中入園してきたお友達もすぐに慣れて、
遊んでいましたよ


お友達と遊ぶなかで、たくさん笑ったね
つき組さんになっても
たくさんあそぼうね

































今年一年ありがとうございました。
ほし組のみんなと過ごした一年大切な思い出です


0 件のコメント:

コメントを投稿