2021年3月29日月曜日

海組 一年間ありがとうございました。

 


桜が咲き始め、一年間の終わりが残り数日となりましたね。


初めての縦割りクラスに緊張していた様子の子ども達。




様々な方法で夏ならではの水遊びで楽しみました
クラスにも慣れてきてみんなで記念撮影




美味しい給食
グループでいつも楽しそうに食べていました!!





 


絵本から始まった相撲あそび!!
紙相撲・段ボール相撲・ておし相撲
色んな相撲遊びをしました(^^)




振り返ると1年間で様々な事を経験し

子ども達はたくましく成長しました。

1年間海組の子ども達と過ごして本当に思いやりに

あふれている優しいクラスだなと思う瞬間が

たくさんでした(^^)

今日朝の会では、あと3回寝たら新しい学年になるよ

と話すと・・・

え~!!早い!楽しみや~と

楽しみにしている子ども達でした♫


一年間大変お世話になりました。

ありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿