2022年12月5日月曜日

つきぐみ☾

 
先日は保育参観があり、
保護者の皆さんとわらべうたや
クリスマスの飾りを一緒に作りました😊







わらべうたでは、
お手本をお願いしてみると
少し照れながらも一生懸命
披露してくれました♪






大好きなお母さんにわらべうたを
してもらい、とっても嬉しそうで
かわいかったです💕



クリスマスの飾り作りでは
絵の具遊びやリース作りをしました😀




『少し難しいかな?』と思っていたリース作りも
とっても集中して作っていました😁


中には、お友達の保護者の方々がいっぱいで
普段と違う様子に戸惑うお友だちも
いましたが、後日クリスマスツリーやリース作りを
誘ってみると…









黙々と
楽しんで作っていました💛

お忙しい中、
参観にご参加くださり
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿