2022年12月26日月曜日

つきぐみ☾



今日はつき組のお部屋にサンタさんが

来てくれました💚




お家にサンタさんが来たことを
朝から喜んでお話してくれていた
つき組さんたち😀

お部屋にサンタさんが来てくれることを
伝えると大喜びしていましたよ😄






プレゼントをもらうと
自ら「ありがとう♡」と言う姿もあり、
聞いていて嬉しい気持ちになりました😊





そして
サンタさんとバイバイした後は…




エントランスのツリーの下にあった
クリスマスプレゼントを
お部屋に自分たちで運びました💛


「何かな?」と言いながら無我夢中で
包装紙をビリビリ😉💪




新しい玩具に目をキラキラさせて
興味深々でした👀


早速新しいおもちゃで
沢山遊び、
お昼寝明け後も楽しむみんなでした😁






サンタさんからもらったおもちゃ
大切にしようね😄





0 件のコメント:

コメントを投稿