2022年12月28日水曜日

幼児クリスマス会

 先日クリスマス会をしました。

ふれあい緑地保育園を卒園して、5年目と4年目のお兄さん、お姉さんが

保育園に遊びに来てくれました。

大きくなりましたの証書をもらい、

小学校のことや、保育園で楽しかったことを

みんなの前でお話ししてくれました。

そのあとはクリスマス会

先生たちからは楽器演奏のプレゼント♪

「おほしがひかる」と「おどるポンポコリン」を演奏しました。


興味津々の子どもたち。

一緒に口ずさみながら見てくれた後、

「上手だったー!」と言ってくれるみんなでした😊


そして、園にサンタさんが来てくれて、

「赤鼻のトナカイ」の楽器演奏と、

一人ひとつずつプレゼントをもらいました。

とっても嬉しそうにしていましたよ♪




 

お礼にみんなからサンタさんにプレゼントを渡しました。


クリスマス会が終わってから、お兄ちゃんとお姉ちゃんに

沢山遊んでもらいました!


たくさん遊んでもらって満足げなみんなでした。

保育園を卒園しても、こんな風に

いつでも遊びに来てもらえて嬉しかったです。

大きくなるって素敵だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿