2022年12月1日木曜日

幼児 ふれあい発表会♪


先日はふれあい発表会へご参加いただき

ありがとうございました。

約1~2か月間チームごとで

発表会に向け活動してきました。

練習をするというよりも、

遊びながら活動することで

子どもたちも楽しみながら

参加してくれていました。

当日が近づくにつれ

「緊張する...」といいながらも

お家の人が見に来てくれるのを

とっても楽しみにしていました😊

発表会当日はチームそれぞれの個性が見えつつ

笑いあり、涙ありの素敵な発表会だったと思います。




子どもたちの頑張りや、可愛い姿を

最後まで温かく見守って下さり

そして、沢山の温かい言葉を

本当にありがとうございました。

まだまだ発表会の余韻は抜け切れそうになく

発表会が終わった今でも

チーム関係なく色んな劇あそび楽しんだり、

お歌を口ずさんだりしている子どもたち。

そんな姿を色んな遊びに

展開させていければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿