2022年10月27日木曜日

つきぐみ☽遠足


つき組さんは
保育園のお隣の四季彩園と芝生広場に
散策に行きました😁




しっかり手すりを持って、
上手に階段を降りたらいざ出発です😀



四季彩園には数回行ったことがありましたが、
つき組さん全員で行くのは初めてでした💛







↑かかしを発見し、
みんなで顔を覗きに行ってました😆







散策する中で発見した自然に触れて、
思い思いに楽しむ姿がありましたよ😊

最近はお友達とおいかっけこが
大好きなつき組さん!
四季彩園でも「まてまて~」と
走り回って元気いっぱいでした😁💨






沢山遊んだあとは、
保育園の前で少し休憩…と思いきや
まだまだ元気に遊ぶつき組さんでした😁




そして、
お待ちかねのお弁当😍


遠足ということでウッドデッキで
みんなで食べました😋








朝の登園時から
「おべんとう、おべんとう♫」と
凄く楽しみにしていたつき組さん💕

「これ何?」「おいし~い」と言いながら
もぐもぐ食べたり、
「ママが作ってくれたんだ~♡」と嬉しそうに
教えてくれました😄

お忙しい中、お弁当のご用意
ありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿