2022年10月17日月曜日

ギターさわってみたよ! にじ組

  お部屋にいると幼児クラスの部屋から楽しい音が聞こえてきたので、

みんなで遊びに行きましたよ💛

一緒にカスタネットやマラカスを使って歌ってみました。


お部屋に帰ってきた後、増田先生がギターを持って遊びに来てくれましたよ💨

初めてのギターに興味津々のにじ組さん。

ピックを使ってギターを弾きましたよ💘








何回も何回も交代して弾くぐらい、楽しくよろこんでいましたよ😍

最後は増田先生にギターを弾いてもらい「ミッキーマウス」を歌いました!

とっても上手でした、また歌おうね😄



その後はお誕生日会をしましたよ❤

「今日は誰のおたんじょうび??」と聞くと、
「○○ちゃーんだよ」とみんなから教えてくれますよ!

<3さいになったよ>



みんなからの質問では、
恥ずかしそうにしながらも頷いて教えてくれましたよ💗


最後はみんなで「ハッピーバースデー!」の歌を歌いました。


またみんなでお友達のことお祝いしようね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿