2022年10月14日金曜日

雪チーム 発表会の取り組み①


雪チームのチーム活動が始まり
先生がピアノの準備をしていると
自然と歌を口ずさむ子どもたちです😀♪



そして前奏がはじまると、


歌う準備万端の雪チームさん!!






歌詞に合わせて身振り手振りを
つける姿もあり、とっても楽しそうに歌う姿がありました😁



その後は表現あそび「真似っこゲーム」
をしました😄


ルール説明を真剣に聞き・・


くじを引き、





思い思いの動物になりきって、
みんなで何の動物かあてる遊びでした😊


「次は私~!」「僕もやりたい!」と、
手を挙げて積極的に参加する姿がありました😄


 

0 件のコメント:

コメントを投稿