2021年4月7日水曜日

そらぐみ 

 そらぐみになって、初めての体操がありました
始まる前に、身だしなみチェック。
ズボンの中にシャツをいれれるかな?


先生のまねできるかな?

 

先生のお話もしっかり聞けました
頭があしにつくかな
やってみよう


今度は、足をひらいてみよう。
つま先を持って
おでこを床につけてみよう。

最後は、かっこよくご挨拶
出来ました
本社から研修にきた新卒採用のお兄さんとも
あそびました
おにごっこしよう!
まってまって、遊ぼうよ。
次は、かくれんぼしよう!と、子どもたちは
大喜びであそんでました。

とても楽しかったようで、もうかえったの?
もっと遊びたかったと、お話ししてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿