2023年7月12日水曜日

ゆきチーム~七夕製作~

七夕製作をしました🎋

織姫と彦星のお顔をクレヨンやペンで描きました。

好きな色、好きな目の形をそれぞれ描き、

お友だちと見せ合いこ💓




かぜ組さんは千代紙でお洋服を折りました。
アイロンもしっかりかけて、
綺麗に折ることが出来ましたよ✨



そら組・だいち組さんはコーヒーフィルターに
好きな色で好きな絵を描きました。
その上から霧吹きで水をかけて
にじみ絵を楽しみました😊





色の広がり方や、混ざりあう色の変化に気付き、
自分のだけではなくお友だちのも
興味津々のみんな👀



完成した織姫様と彦星様に
とても満足げな子どもたちでした😊


0 件のコメント:

コメントを投稿