2023年7月12日水曜日

子育て支援 おひさまひろばの様子


こんにちは、子育て支援
「おひさまひろば」からのご案内です。

少しずつ晴れる日も増えてきて、せみの鳴き声も聞こえ始めてきましたね。

6月始めに親子ふれあいデーがありました。
ふれあい保育園のお友だちと一緒に親子体操をしました。



7月20日(木)には親子リトミック教室があります。
これは昨年度の様子










★よちよち歩きまでのお子さんは
(ねんねの赤ちゃんも大丈夫です)
10:00~10:30(9:45集合)

★しっかり歩きからのお子さんは
10:45~11:15(10:30集合)

が参加できます。
参加費は500円です。

保育園に指導に来てくださっている
林ピアノ(リトミックHOPPE)の林先生が来られます!

とっても楽しい経験ができますよ。
まだ、定員に余裕がありますので是非ご参加ください。

参加希望の方は保育園まで
06-6868-9998
お電話お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿