2023年7月28日金曜日

にじぐみ🌈

 


暑い日でも元気いっぱいのにじぐみさん

“今日は何するの~?”と

毎日の遊びをとっても楽しみにしています☺☺




水遊びでは手で豪快にバシャバシャ
“気持ちいいね~”とお友達と言い合っています😄



色水遊びでは水に食紅を入れてまぜまぜ
水の色が変わっていくことに
“おおー!”とびっくりな反応が…😳




できた色水でジュース作りをしてお友達と
“かんぱ~い”と飲む真似っこをしています😄





水鉄砲では動物や鬼やおばけの
的を上手に狙い撃ちしています😄





洗濯遊びでは泡の入ったお水で
“じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶあーらってー♩”
“しーぼってー♩”と歌いながら
洗ってすすいで干して…と
張り切ってお洗濯してくれています😄


どんな遊びでも興味津々のにじぐみさん。
今後もいろいろな遊びを
一緒に楽しんでいきたいと思っています😌💭




0 件のコメント:

コメントを投稿