2023年4月10日月曜日

新 海チーム ~最近の様子~

 

進級式・入園式を終え、新しいチームでの生活がスタートしました!

初めは慣れない環境で不安そうにしていたかぜ組さんも

少しずつですが落ち着いた様子で安心しながら過ごす事が出来るように。

またついこの間までかぜ組、そら組だった子どもたちも

そら組、だいち組と一つずつ学年が上がり

お兄さんお姉さんとしての自覚も出てきているようで...✨

チーム活動の際などかぜ組のお友だちへ座る位置やお部屋の場所など

率先して教えてあげています!

こんな風にもっと異年齢での関わりやお友達との関わりが

増えていけばと思っています!


~給食の時間~

「大きなお口で食べられるよ!」

「みてみて!」

とモリモリ食べるかぜ組さん😁


~戸外遊び~


お岩の上でカラオケ大会♪


みんなで鬼ごっこ!



暖かくなってきて春のお花もいっぱい🏵️🌸

本当にお外で遊ぶのが大好きな海チームさん!

来週も元気いっぱいお外で遊んでいきます。


改めて一年間よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿