2023年4月11日火曜日

つきぐみ☆新年度始まりました


新年度始まりました☆



お部屋が変わってちょっぴりソワソワする気持ちもあるけど
でも楽しくって笑いが絶えないスタートとなりました😊


友だち同士で”いないいないばあっ!”を楽しんでいる姿や☺


保育士と同じ表情を真似っこ遊びをしたり😁



異年齢児との遊びを楽しむ姿もありますよ☆


わらべうたを一緒にやったり


みんな一緒に集中してドングリの皮むきも☆


ままごとを楽しんだり







元気に石登りもしていますよ😌



道路を走っている車や
向こう側にあるドッグランにいる
わんわんを大きな声で
呼んでいる姿は
可愛くてほっこりしてしまいます😆


0 件のコメント:

コメントを投稿