2023年3月31日金曜日

つきぐみ 1年間ありがとうございました!


つき組で過ごす日も今日で最後になりました。






4月は新たなお友達も加わりスタートしました💛



夏には、ひまわりを育てたり
色んな感触あそびをしました😄











食育も大好きで、調理の先生が驚くほど
1年間沢山ご飯を食べて大きくなったつき組さん😁

















お友達との関わりも日に日に増え、
泣いたり怒ったりしながらも
一緒に遊ぶ姿もいっぱい増えました😊














心も身体もぐんと大きくなったつき組さん😁

どんどん成長していく姿を近くで
見守れてとても幸せでした💕

1年間、本当にありがとうございました😌











0 件のコメント:

コメントを投稿