2023年4月10日月曜日

花チーム



新かぜ組さんも加わり、

今週から花チームでの新しい生活が始まりました👏


広場では春の自然物に触れながら

元気いっぱい遊んでいますよ😁


”大きな岩にも一人で登れるよ✊”





お友だちと爆弾ボール遊び💣


岩の上では葉っぱをちぎって
カレーライスを作っています👩





”春のお花やドングリ見つけたよ💭”







持ち物の場所やロッカーの位置が変わり

初めは少し戸惑う子どもたちでしたが

だんだんと部屋の使い方にも慣れてきた様子💫


かぜ組さんが迷っていると、
自然と「水筒はこっちだよ」と優しく手を引いてあげたり
お着替えを一つ一つ丁寧に教えてあげるそら組、だいち組の子どもたち💓

困っているお友達に自然に
寄り添ってあげる姿がとっても素敵ですね😄

子どもたちが日々楽しく元気に
過ごしていけるよう
サポートしていきますので
一年間よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿