2023年4月13日木曜日

幼児クラス~4月お誕生日会~


四月生まれのお誕生日会を行いました!

新しい学年になりかぜ組さんは初めてのお誕生日会という事で

「何が始まるんだろう~」とワクワクな子どもたち😆


♪ハッピーバースデーのお歌を歌ったあとは誕生児一人ひとりにインタビュー!


「いちごのケーキたべる🍰」


「スクイーズがほしい~!!」など
それぞれとっても誕生日を楽しみにしている様子。
周りで聞いている子どもたちも
「いいな~!」「おいしそう🍽😲」などと羨ましそうにしていましたよ♪



その後は皆から ♪てをたたきましょう のお歌をプレゼント!!
かぜ組さんからだいち組さんまでとっても素敵に歌ってくれました✨


先生たちからは巨大絵本のプレゼント。
普段見慣れない大きさの絵本に釘付けのこどもたちでした☺


とっても素敵な誕生日会になりました🎉💞

0 件のコメント:

コメントを投稿