2023年1月20日金曜日

海チーム ~今週の様子~


 

今週は海チームの子どもたちの可愛い写真と共に

今週の様子や出来事をお届けします!


月曜日に園に新しい鉄棒と平均台が来ました。

使い方の説明をしに先生が来てくださいました。

普段からコスモで体操をしている子どもたちは

その成果を見てもらおうと張り切って活動していました‼



腕の力を目一杯使って体を引っ張るよ!


あったかい日向に当たりながら一緒におままごと🍽


お兄ちゃんとお散歩したり~



反対にお世話をしてみたり😊


仲良くドライブごっこ💨
皆がドライバーになれるよう順番で交代していましたよ!


「いーち、にー、...じゅう。もういいかーい!」


やっと見つかって大喜び♪


葉っぱの傘を見つけてみんなで雨宿り🐸🌧



お友だちに足の置き場所を教えてもらいながら
初めてこんなに高くまで登れたよ~🤩


「みてみて~可愛い♡マークできた!」


男の子たちのサッカーでは日に日に力強いボールを
蹴ることができるようになっています🔥


月刊絵本の付録についてた鬼のお面。
個性豊かなお面たちが沢山出来ていました👹

来週も寒さに負けず元気いっぱい遊んでいきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿