2022年5月23日月曜日

つき組☽


 この頃は雨の日があったりで

なかなか戸外遊びが出来なかったつきぐみさん💦

ですが、みんな体を動かすことが大好きなので

室内で色んな遊びを楽しみました😀


段ボールを出してみると・・・


「しゅっしゅっ ぽっぽっ」と言いながら
自然と先頭のお友達が決まり
そこについていくお友達💗


お部屋を何周もぐるぐる回って楽しんでいました😁


そして、大好きなトンネル!!


ニコニコで来る姿がとってもかわいいです💗


先生を真似して、
「おいで~」っと、お友達をよぶ姿もありました😊



他にも
マットの上をピョンピョンしたり…♪


段差を慎重に上り下り・・


一番高い段に登れると嬉しいようで
降りずに一度、立ち止まる子が多かったです😆


そして、
先生とタッチをするのがブームなつき組さん(^▽^)/

タンバリンをだしてみると上手にタッチし、
音が鳴る楽しさを味わっていました😁



お友達や先生と沢山体を動かし、
室内でも元気いっぱいで凄く楽しそうでした😆


きっと
大好きなお母さん、お父さんと一緒に出来たら
より嬉しいだろうな…ということで、
今週のふれあいデーお楽しみにしていてください💕



0 件のコメント:

コメントを投稿