2022年5月2日月曜日

つき組☽


先週は雨の日が続き、大好きな戸外遊びが
あまりできなかった,つき組さん。

お部屋でお絵描きとシール貼りで遊びました。


ピンク、水色、黄色、黄緑の4色から
自分の気になる色の画用紙を選んでいました😄



ペンも上手に使えるようになり
カキカキ~♩と言いつつお絵描き…


ぐるぐる丸を描く子もいました✨


シールも夢中で貼っていましたよ☺


完成したお絵描きは
こいのぼりに変身しました🎏


お部屋に飾るとすぐに気づいて指差し☝
“目ある~”や“こいのぼり!”と気付く子もいて
嬉しそうなつき組さんでした😊


お友達と一緒に眺めて
両足ジャンプして喜ぶ姿が可愛いかったです😌💕


0 件のコメント:

コメントを投稿