2022年5月11日水曜日

にじ組 初めての体操(コスモ)

 

今日は初めての体操がありましたよ!

にじ組さんは体操が大好きで、幼児さんの体操を見学したり、参加したりしていたので今日をとても楽しみにしていましたよ💖









「おねがいします!」
の挨拶もとってもかっこよくできました💨

今日が初めての体操だったので、
まずは【体操座り】から教えてもらいましたよ。

教えてもらうとすぐに出来ていました👌



次は【動物や人になりきっておうち(マット)に帰る】運動をしましたよ😁


忍者になってみたり、

うさぎになってみたり🐇


おうちから離れちゃった....おうちに帰るよ💪


なりきって
楽しんでいますよ💗

最後に簡単な体操をしました。
初めてする動きでしたが、
しっかりとたなべ先生の動きを見て
マネして体操をしていました😋


片足で立つのもむずかしい…
けど、たのしい😁

 
こんなに、高くジャンプできるんだよ💨




最後の挨拶もかっこよく体操座りをして、
挨拶もできたね💪

15分はあっという間に終わってしまい、
楽しい時間はすぐ過ぎますね😌

終わった後も、
「たいそう、もう一回したい!」
と言ってましたよ💫

次の体操が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿