2022年5月11日水曜日

海チーム


今週は五月生まれの子どもたちの誕生日会を行いました🎂

始まるまではワクワクしていた子どもたちも
みんなの前に立つと少し緊張している様子でした😊


緊張しながらも堂々とお話できていました🤗


皆でお祝いをした後は、「きょだいなきょだいな」という絵本を見ました。
不思議な世界観に子どもたちは興味津々でした✨


また最近は天気が不安定ですが、
お外遊びの大好きな海チームさんは
毎日元気よくお外で遊んでいます!





そら、だいちの子どもたちが、かぜ組さんのお世話をしてくれたり
一緒に遊ぼうとたくさん関わってくれるので
新しいおもちゃを手に取ったり、慣れない道具を使って遊んだりなど
1人ひとりのあそびの幅も広がってきています。

自分たちだけで出来ることも増えてきており
日々の小さな成長がとっても楽しみです💖

 

0 件のコメント:

コメントを投稿