2022年5月11日水曜日

雪チーム

 

今週の雪チームさんです⛄

天気のいい日には戸外でたくさん遊んでいます!


かぜ組さんも幼児クラスになり、

小さいお友達に優しく声をかけてくれています。

岩の上り方を教えてくれる姿が見られました💓



園前広場にある沢山のシロツメクサを集めて
ダンゴムシのお家づくり…🏠



仲良しのお友達と一緒に岩にのぼり
気持ちが良さそう😊



夕方の室内で過ごす時も好きな玩具で遊んでいます。
沢山積み木を使ってお城づくり👀


様々な遊びをお友達と一緒に共有して楽しんだり、
夢中になって何かを作ったり、
素敵な遊びがたくさん広がっています💭

今週は天気が不安定ですが
子どもたちは元気いっぱいに
過ごしていますよ😄

0 件のコメント:

コメントを投稿