2021年7月19日月曜日

わらべうた通信

                               

                                      わらべうた通信☺



         毎月各クラスで、様々なわらべうたを楽しんでいますよ!

        


            こちらは1歳クラスのつきぐみさんです😉

          「いっぽんばし」のわらべうたを楽しんでいます   


          

            

          

             「いっぽんばーし こちょこちょ」

           「たーたいて つーねって かいだんのぼって~」


お友達の楽しそうな様子をみて 
”ぼくも~”と手を差し出しています✋

   

 

今度は保育士にこちょこちょ~😝
セリフを覚えてお友達同士でやりあう姿も
見られましたよ😉



こちらは0歳児のほしぐみさんです。
「ととけっこう」のわらべうたを楽しんでいます😊






お家でも、ぜひわらべうたを通してお子様と
スキンシップを楽しんでみてください☺

0 件のコメント:

コメントを投稿