2023年10月31日火曜日

雪チーム~ハロウィン~

 雪チームさんは絵の具を使い

ハロウィンに向けて製作をしました👻


製作が大好きな雪チームさん!

絵の具が見えると、「何するの?」「絵の具したい!」

と、とても嬉しそうにしていました!


二つに半分にした画用紙の上に
絵の具を垂らしていきます。

どこに何の色を乗せるか
考えながら色の混ざりあい方も
見て楽しんでいます♪


画用紙を半分に折り曲げて
優しくなでなで…💓

どんな形になっているかワクワク!


絵の具が乾いてからは、
横の部分を毛糸で糸通し。


集中して黙々と進めていく子どもたち。


ハロウィン当日、
完成したバッグを持って
事務所と給食室、乳児さんのお部屋にも
「トリックオアトリート!」と
お菓子をもらいに行きました✨



とっても嬉しそうな子どもたち!


お部屋に戻って食べました♪




素敵なバッグも完成し
とっても楽しいハロウィン当日になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿