2023年10月10日火曜日

幼児クラス~遠足~

幼児さんは「キッズプラザ」と「扇町公園」へ

遠足に行ってきました!

朝から元気いっぱいの子どもたちは、

「バス来てたよ!」「いつ行くのー?」と

ワクワク♪ 


バスではお弁当やキッズプラザの話で大盛り上がり!




科学館では水やシャボン玉、生き物について等
学べる沢山のブースがありました✨




多文化ひろばでは、
今まで触ったことのない様々な楽器が沢山!


お買い物とレジ打ちができるブースもありました😊



キッズプラザで沢山遊んだ後は
扇町公園へ移動し、
子どもたちが待ちに待ったお弁当の時間!
「見て見てー!」と
美味しそうなお弁当の中身を
お友達と見せあいこ💓




帰りのバスでは遊び疲れたのかぐっすりでした💤


帰ってきてからは袋菓子のおやつを食べながら
楽しかったキッズプラザでのお話♪
楽しかったね!

保護者の皆様、朝早くからお弁当や準備などご協力いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿