2023年11月2日木曜日

子育て支援 おひさまひろば 10月英語イベントの様子

 今月のおひさまひろばは

年長児のお母さん久山さん(英会話教室をされています)を

お招きして英語のイベントをしました。


お母さんと一緒に立ったり、座ったり

カードと同じ色のおもちゃをかごの中に入れたり


英語での絵本の読み聞かせをしたりしました。

最後には英語教育等の質問コーナーを設けたり
子どもたちも保護者の方々にも
有意義な時間になったように思います。


ハロウィンが近いのでハロウィンの飾りをつける
フォトフレーム作りもしました。

11月8日(水)10時からは園前の広場でどんぐりを拾って
製作をしたいと思います。
ぜひ、ご参加ください。
※詳しくはポスターをご覧ください。

お申込みは
トレジャーキッズふれあい緑地保育園
06-6868-9998

0 件のコメント:

コメントを投稿