2023年10月6日金曜日

にじぐみ🌈



芝生広場へ遠足に行って来ました😄


ご機嫌で出発するにじぐみさん




到着すると持って来たカバンにどんぐり拾い…
“見て~!”と嬉しそうに見せてくれました✨




木登りや岩登りもお手のもの😎





疲れ知らずの体力で元気いっぱい遊びました😆





楽しみにしていたお弁当は
みんなで園前広場で食べました🍱




“美味しい~!!”とニコニコ笑顔で食べる姿が
とっても可愛かったです😋💛

お忙しい中、ご用意ありがとうございました🙏!



またお家で子どもたちにお話聞いてみてくださいね😄




0 件のコメント:

コメントを投稿