2023年5月15日月曜日

つき組 おもちゃライブラリー

 

 最近のつき組さんは、とっても元気いっぱいです💖

広場でお友達を「まて、まて~」と追いかけてみたり、

お部屋でもボールを投げて体を動かして遊んでいますよ😀



今日はおもちゃライブラリーがありましたよ😊
「キッズいわき」の津田さんが玩具をもってきてくれました。



つまむことができるようになり、
つまみのあるパズルにチャレンジしていましたよ😁







いつも遊んでいる玩具とは違ったおもちゃが沢山あるので、
集中して遊ぶつき組さん💕


また遊ぶおもちゃだけではなく、
叩くと鳴るおもちゃがありましたよ🎈


素敵な音が鳴るね👍


津田さんと一緒におもちゃを使って遊び、
遊ぶことが楽しくてニコニコのつき組さん!



「ん!!」「どーぞ」とおもちゃを渡しては、
(もういっかい、して)と伝えていました💨

あそびを通して気持ちを伝えれるようになってきていますね💭




色んなおもちゃで遊んで楽しかったね💛

次回のおもちゃライブラリーもたくさん遊ぼうね💫



0 件のコメント:

コメントを投稿