2024年2月13日火曜日

ほし組の節分☆

ほし組では、鬼のパンツの絵本を見て

楽しんでいました。 

♪おに~のパンツはいいパンツ~

強いぞ~強いぞ~

髪の毛を全部のクレヨンを使って

しっかりぬりぬり。

 以前より力強く塗れるようになりました。

違う遊びを思い付く子も(笑)

髪の毛や口、目を貼りました。

鼻のシールは少し小さいですが

集中して貼っていましたよ。


出来上がりを見せてくれました♪


お面にして節分の前日に被って遊びました。


すぐ脱いじゃおーっと。
なんだろう?

お気に入りで最後まで被って遊んだよ♪

お部屋でも遊んだよ。
作ったけど怖くて着けられないよ~

これが本当のお面!


可愛い子鬼さんたちでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿