2024年2月17日土曜日

10歳のお祝い

 年末に10歳のお祝い会があり、

幼児クラスのみんなに参加してもらいました。

小学4年生のお兄さんお姉さんが来て興味津々。

自己紹介から始まり、

小学校で頑張っていることや

将来の夢などを教えてもらいました。


10歳のお祝いに表彰状を園長先生からもらい
少し緊張気味の様子。





幼児さんからもお祝いに
♪ありがとうの花の歌を贈りました。


お祝い会の後はみんなで広場に出て

一緒に遊びました♪


だるまさんがころんだ、


おいかけっこ、


お話したり、


懐かしい園内も見て回りました。




記念写真も撮りました☆


みんな大きくなっておめでとう!
またいつでも遊びに来てね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿