2023年6月12日月曜日

つき組 親子ふれあいデー

 


先日は親子ふれあいデーにご参加頂き、ありがとうございました。

今回は「サーキット風あそび」にしました。

お部屋の中でもお外でも、元気いっぱいに遊ぶつき組さん.



子どもたちの大好きな”ブップーバス”という絵本から
ブップーバスに乗り🚌






普段から鉄棒や平均台、マットを見ると
進んで遊びに行くほど
大好きなので
今年度のふれあいデーに取り入れました😊


今回は環境が違ったり、
保護者の皆さまと一緒にする
サーキット風遊びは
ちょっと緊張したりもありましたが










保護者の皆様と一緒にするサーキット風遊びは
楽しかったね☺


ご参加ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿