2023年6月1日木曜日

幼児クラス~ふれあいデーに向けて~

 

いよいよ今週に迫ったふれあいデー!

子どもたちも「ママ見にくんねん!」「おじいちゃんおばあちゃんも来てくれる~」と

とっても楽しみにしているようです♪

先日は本番に向けて予行の練習を行いました。


久しぶりの忍者体操でしたが、もう振り付けもセリフも完璧な子どもたち🐱‍👤



サーキットやかけっこ・リレーもとても楽しみながら活動してくれていましたよ。



サーキットではチームごとに一部ブースを変えており

それぞれ忍者にちなんだ動きや活動になっているので

そこも注目してみていただければと思っています!



また普段コスモで取り組んでいる様子もご覧いただけるので

楽しみにしていてください‼

中々普段通りの様子で活動することが難しいこともあるとは思いますが、

子どもたちの頑張りを、そして可愛い姿を

ぜひ、温かく見守っていただければと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿