2023年2月21日火曜日

幼児 ~リトミック参観~

 リトミック参観がありました!

子どもたちもお家の人が見に来てくれるのをとっても楽しみにしていましたよ。

いざリトミックの時間になると少し緊張気味の子どもたち。

ちらちらと後ろの様子を気にしている様子も。



初めてのことにも「なになに?」と
楽しそうに参加するみんな。






ベルやフープを使うときは興味津々!
ルンルンで鳴らしていましたよ♪


挨拶の時はしっかりと背筋を伸ばしています!✨



保護者の方がたくさんいる中、
照れながらもとても積極的に参加をしてくれていました!





リトミック参観が終わってからは、
「かっこいいところ見せれた!」「恥ずかしかった」など
感想は様々でしたがとても嬉しそうにしていましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿