2023年2月3日金曜日

節分 にじ組

 

今日は節分の日!

にじ組さんは{鬼のお顔}を作りました❤

 

のりの使い方も理解していて、たくさん塗るのではなく

少しづつ塗っていますよ💨


見本を見比べながら、作りました。
(おくちはどこかなぁ~??)




「おくちはここ!!」
かっこいい鬼ができたね💚


さっそく、{鬼のお顔}をつけて広場にいきました!




広場にいる保育士をみつけると、




「おにだぞぉぉぉ👹」
「まてぇぇぇぇ」
追いかけ、捕まえていましたよ😋



「つかまえた💛」


とってもかわいい
にじ組鬼さんでした👹


にじぐみに新しいおともだちが入りましたよ!

これからたくさん一緒にあそぼうね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿