2022年3月31日木曜日

花チーム・海チーム・雪チーム    一年間ありがとうございました!

昨年に続き今年も新型コロナの影響で、課外活動が中止になったり、行事も思うようにできなかったりしました。

そんな中でも子どもたちは、広場で元気に走りまわり、友だちと色々な遊びを考え

楽しんでいました。

親子ふれあいデー、クリスマス発表会、お別れ遠足などでは、お天気にも恵まれ楽しい時間となりましたね。

子どもたちにとって楽しい思い出となっていたら、嬉しいです。















保護者の方には、たくさんご協力いただきありがとうございました。

一年間ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿