2022年3月31日木曜日

ほし組★1年間ありがとうございました


保育園に入園してからあっという間に1年が過ぎ、

明日からはつき組さんになりますね。

 
1年前のほし組さんたちです😉





入園後は寝返りやハイハイが出来るようになり・・

タッチや歩けるようになった時は
保護者の皆さんと喜びあったのがつい最近のようです😂💗



夏には水遊びや泥遊びをしました😆
毎回とても気持ちよさそうに楽しんでいましたよ



秋にはバギーで広場に行きましたが、
今では広場を元気よく走る姿もあります😁


年明けからは新しいほし組のお友達も加わり、
よりお友達と関わる姿が増えてきました‼


大好きなわらべうたを自然とお友達の
手をとり一緒にする姿はほっこりしました😊


つき組さんになっても元気いっぱい遊ぼうね😄✨

1年間本当にありがとうございました。
ほし組のみんなと過ごした1年、大切な思い出です☺


0 件のコメント:

コメントを投稿