2022年3月24日木曜日

幼児 お別れ遠足

 昨日までの雨が嘘かのように今日は晴れて、遠足日和でした

バスに乗って京都鉄道博物館に出発!!

バスの中では どこみる?とウキウキな子どもたちでした。





京都鉄道博物館についてまずは、記念撮影☆






チームに分かれて館内をまわりました。



ジオラマを見たり



切符を買って改札を通ったり






SL蒸気機関車に乗りました😉





とても楽しんでいましたよ😀

お弁当は 縦割りチームで集まって食べました









おいしい-と笑顔のみんなでした😆

だいちぐみさんと過ごすのもあとわずか 寂しくなりますね😂


0 件のコメント:

コメントを投稿