2022年3月31日木曜日

つきぐみ  1年間ありがとうございました!!

                                

               つきぐみ最後の日がやってきました。
     
            本当にあっという間の1年間でしたね

         お友達とたくさん遊んだり、笑ったり、喧嘩して泣いたり、
             
            怒ったり、いろいろなことを経験して
       
              ぐーんと大きくなったつき組さん😊

         

        





























明日からいよいよにじぐみさんですね😳

にじぐみさんでもいっぱい遊んで

ニコニコ笑顔が素敵な

みんなでいてね💛

1年間本当にありがとうございました!!

































           
       
           

0 件のコメント:

コメントを投稿