2021年6月29日火曜日

親子ふれあいデー③当日   だいち組

先日は親子ふれあいデーに
ご参加いただきありがとうございました。

月曜日に「何が楽しかった?」と聞いてみると、
「転がしドッチ!」「キリンゲームで勝ったこと」
「大縄跳べたこと」など。

みんなでアイデアを出し合って
ふれあいデーを作っていく事で、
楽しかった!がさらに楽しくなり、
みんなの成長が感じられる経験となりました。


小学生のお兄ちゃんたちとも対戦

キリンゲームでは3戦全勝したね(田鍋先生のおかげで笑)

アナウンス係も上手にできましたね

大なわ跳びの技も決まりました

二人でカエル跳びも成功

秋の体操参観では何にチャレンジするのかな?
楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿