2021年2月5日金曜日

ほし組 どろんこ遊び

 

       先日、園庭と園前広場で水たまりを見つけたほし組さん。


        服がドロドロになっても気にせず、楽しんでいました💖








    どろを踏んだ時の「ぴちゃ、ぴちゃ」という音が鳴るのが楽しかったり、
    どろを踏む感触が面白いほし組さん。






     どろを触ってみたものの、少し気持ち悪かったみたいで気になっていました。
     

「どろってこんな感触なんだなぁ~」




     最近、お友達一緒に関わり遊ぶことが楽しいとわかり始めましたよ。
     
 
              「つかまえたぁ~👻」


岩登りもだんだんと上手になってきて、
            
「一人でのぼれたよぉ~💗」



また、どろんこ遊びできたらいいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿