2021年2月26日金曜日

幼児クラス マラソン大会



園前広場で、寒くて怪我しないよう
遊ぶ前に体を動かそう!
ということで始まったマラソン!!
回数を重ねる事にに長く走れるようになってきた
子ども達(^^)

先日は四季彩園でマラソン大会をしました。

準備体操では、体育発表で踊った
ドラえもんと鬼滅のダンスを踊りましたよ♪

始まる前に、最後まで頑張って走るのがカッコイイよ!
とお話をして始まったマラソン大会。

途中、抜かされて悔しい思いをしつつも
最後まで諦めずに走る子ども達でした。

各学年数人ずつで走り、待っているクラスは
頑張れ~!!と応援していましたよ(^^)






ゴールではメダルをかける子ども達。






全員メダルをもらえて大喜びでした。

その後、四季彩園で遊び、最後には掃除をして帰りました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿