2021年1月4日月曜日

花組 クリスマス

 


12月25日のお昼寝明け
外を見てみると・・・赤い袋を発見!!

プレゼント🎁かな??
と嬉しそうに見に行きます(#^^#)



プレゼントだ!!
みんなで駆け寄ります♪


サンタさんからのお手紙があり、
「花組さんへ」と書かれてあり大喜び!(^^)!


年長さんが代表して
読んでくれましたよ(^▽^)/



袋1つひとつに子どもたちの名前が
書かれてあり、
「サンタさん、名前知ってくれてるんや♡」
「さすがサンタさん、見てくれてるんかな♡」
と会話する子どもたち( *´艸`)

寒~い!!
早く中で見よう!!
とワクワク✨



3・4・5歳、学年ごとに
違うプレゼントをもらいました♪



15時のおやつはクリスマスプリン✨
おいしく食べました💛




楽しい1日だったね♪
プレゼントいっぱい使ってね❤








0 件のコメント:

コメントを投稿