2021年1月4日月曜日

にじ組 クリスマス


お絵描きや色塗りが大好きなにじ組さん。
“まんだら”の塗り絵を用意すると 
だんだんと上手に色塗りしていく姿が見られました。


丁度クリスマスの時期が近かった為
窓にツリーの形を貼ると皆が色塗りしたまんだらで
飾り付けをすることになりました。


日々少しずつ色塗りが終わったまんだらを
切り取って貼っていき、可愛いツリーができました🎄


クリスマスやサンタの絵本を読みながら
「サンタさん来るかなぁー?」と
待ち遠しい様子の子どもたちでしたよ(^^)

そしてクリスマス当日
お昼寝から起きるとプレゼントが…🎁🎁





皆とても喜んでいました😄😄


0 件のコメント:

コメントを投稿