2021年1月13日水曜日

にじ組 お正月遊び

 明けましておめでとうございます。

今年のお正月は例年とは違うお正月になりましたが、

子どもたちからは「~したよ!」等々楽しんだ

様子が伝わってきましたよ。

ルールが少しずつわかってくるようになったにじ組さん。

カルタ取りをしてみました!





「僕がさきやった!」という場面もあり、

うっすらと涙を浮かべる様子もありましたが

「つぎ、がんばるぞ!」と言ってカルタ取りを

楽しんでいます。


そして、こま回しにも挑戦!

サンタさんからプレゼントをしてもらったこまに

自分たちで絵を描いて…


「うわ~まわってる~」と興味津々。




回っている時の描いた色の変化にも気づき、
こま回しに夢中になっているにじ組さんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿