2024年4月18日木曜日

にじぐみ🌈たくさん遊んだよ!

 先日ビジターセンター前と四季彩園に行ってきましたよ✨


四季彩園に向かう途中にあるビジターセンター前をいつも通るだけだったのですが、にじぐみさんになって身体の使い方も上手になってきたので初めて遊んでみました👏🏻


手すりの坂を利用して滑り台にして滑ってみたり、







スロープのところではダッシュしてみたりと楽しんでいましたよ🤭







「いくよー!せーの、



ジャーンプ!🙌🏻」






椅子をバイクに見立てて、「いくでーぶーん!!」と走らせていました🤭


発想力もついてきていますね!







30分以上飽きずに遊んでいたにじぐみさん、、、

遊具ないところでも自分達で好きな遊びを見つけて、遊びを楽しむ事が

出来るようになってきました👍

成長を感じます✨




その後は友達と手を繋いで歩いて四季彩園へ。





たんぽぽや

だんご虫を見つけて、

春の自然に触れたにじぐみさんでした☺️



また遊びに行こうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿