2024年4月5日金曜日

第8回 ふれあい緑地園保育園 入園式

 

ご入園おめでとうございます🌸

晴れた良い天気の日に、入園式を迎えることができました。




だいち組さんが
トレジャーキッズふれあい緑地保育園の
園歌を歌ってくれました。



とっても素敵な歌声でしたね😁

その後の新入園児紹介では、
名前を呼ばれると手を挙げて素敵なお返事していましたね。




緊張もほぐれて来たのか、
可愛い笑顔がたくさん見れました😊


入園式終わりには、
記念撮影&クラス写真を撮影しました💭






改めて、ご入園おめでとうございます💕
子どもたちは新しい環境で不安や戸惑いがあるかもしれませんが、
一人ひとりの心に寄り添いながら成長を見守りたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。
何かご心配ごとがあれば、いつでもご相談ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿