2024年4月18日木曜日

にじぐみ🌈体操したよ!

 


今日は体操がありました💪







少し緊張した様子もありましたが、ニコニコでスタートしました♪

今日は初めての体操だったので佐藤先生の真似っこをしましたよ💗

最初は三角座り、

みんな上手にできていましたよ😆





かっこよく体操座りが出来ているお友達は、
佐藤先生に抱っこされて空を飛んでいました💨


ジャンプもしましたよ♪




次は、グーチョキパーで何作ろう?をしました✊



上手にチョキできるかな~?







次は、みんなでバナナになりました🍌



最後は、みんなでお腹をぺったん~


楽しい体操の時間でした♡

初めての体操でしたが佐藤先生の話を集中して聞き、

楽しく参加するにじ組さん。

終わった後には、

「たいそう、したかった。」と

悲しそうに呟いているお友だちもいました。(笑)


また次の体操が楽しみだね😃





0 件のコメント:

コメントを投稿