2023年12月27日水曜日

つき組 クリスマス会

 昨日12月25日に、まるちゃんが遊びにきてくれましたよ✨☺️


最初は手品を、見せてくれました。

つきぐみさんも幼児さんの驚いている声と共に一緒に驚いていたり、

手品も集中して見て、楽しんで参加していましたよ✋







20分ほどあった手品ショーでしたが、

時間を忘れるぐらい楽しい時間になりましたよ!


終わった後はお部屋に帰ろうと向かっていたのですが、

玄関のクリスマスツリーに玩具を発見!!


プレゼントを見つけると、

「サンタさん、きたー!!」と大喜びでした👏🏻



そういえば、

朝から子どもたちと「サンタさん、おうちにきた!」と話をしていたのですが、

「しかにのってきてー。」「プレゼントを持ってきてくれた。」

とお話しをしてくれました💘

サンタさんの存在を理解していますね!



その後はみんなで集合写真を撮りました🤳






1人一つクリスマスプレゼントがあるので、

貰っておうちでたくさん遊んでくださいね✨








今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


これからも保育園で元気にたくさん遊ぼうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿